ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品


みなさん、こんにちは




しまむらで冬に購入したワンピが

お気に入りすぎて目がハート.....

暖かくなってきてた今

絶賛♡大活躍中なので

ご紹介させてくださいピンクハート


最近、しまパトでもよく見かけるので目

再販したのかな?お願い





ぽこぽこ素材×細ストラップが

今年らしいキャミワンピ






肩紐のスパゲティーみたいな

デザインがとっっても可愛いラブラブ



紐が細いのでプチンってなっちゃいそうで

少し不安はありましたが...


着用してて今のとこ

切れたりは全くないですおねがい




ポコポコ?なみなみ?の素材がとっても軽いので

そこまで心配しなくても

大丈夫なのですかね照れ





サイドファスナーで着脱楽ちんなのですが、、

ファスナーのホック部分が

ニット合わせだと

引っかけやすいので要注意ですショックショック





品番はこちらですスター





こちらのキャミワンピ♡

優秀Pointが盛りだくさんなんです目がハート目がハート



Point ①



切り替えの位置がやや高めに

なっているので自然とスッキリ脚長に飛び出すハート


152cmの私でも引きずらない丈感ですピンクハート



Point ②





生地感が驚くほど軽くて着心地も楽ちんキラキラ


 

ポワン袖のカーディガンを

羽織れば暖かいので

今の時期、ちょうど良きですおねがいハート




Point ③




合わせ方次第で上品な

フェミニンコーデにもなるので白ワイン

結婚式の2次会や、パーティーコーデ

としても活躍します目がハート


mayukoさんコラボの

袖レースニットで一緒に着てみました口紅






​Point ④


上からトップスを重ね着すれば

ポコポコスカートとしても可愛いのでお願い

着回しの幅がとにかく広いんです拍手


本当、優秀さんですな〜〜指差し


Point ⑤



暖かい春先も長ーーく活躍しますキラキラ


生地感も軽いから

夏はシアーシャツとか合わせて

着回しても可愛いかもラブ飛び出すハート





シアーインナーと着るのも
定番に大好き〜♡♡






楽天で購入した
ぽこぽこキャミワンピも
お気に入りなんです目がハート


今年はぽこぽこ沼ラブラブラブ



⬇︎お得クーポン出てます



フェミニン合わせだとこんな感じブルーハート



アジャスターが付いてるので

低身長さんも着やすいですあしあと


何度も言いたくなるほど

タックのシルエットがお願いお願いお願い




リエディのワンピも

紐がVになってて可愛い〜〜ラブ‼︎‼︎

気になりましたショック♡♡





​オススメ楽天情報♡




今日の20時から限定で

ALTROSEのショルダーバッグ

50%OFFクーポン出るみたいですおねがい‼︎





楽天スーパーセールで

クーポンを使ってまとめ買いしました♡

グレージュ×紐ブラックが

一推しカラーです予防飛び出すハート








今回のスーパーセールは

こちらをポチしましたおねがいピンクハート