ご訪問ありがとうございます!
低身長ママの、Taiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品





こんにちはキラキラ




以前、福袋解体品見つけたときの

しまパトで迷って置いてきて



でもやっぱり後から

じわじわ気になってきてガーンガーン

買えば良かったー!

と後悔してたアイテム......



後日、同じしまむらへ行ったら

解体品コーナーが

すっからかんになってて

跡形もなくなってました悲しい





諦めていたのですが

スーパー行きがてらに立ち寄った

別のしまむらでラス1発見びっくり‼︎‼︎‼︎




もう迷わずすぐにレジへランニング♡♡






HK WORKS LONDONの

福袋バッグラブ‼︎‼︎







お値段なんとっ♡

500円(+tax)





2Lのペットボトルもすっぽり入る

大容量のサイズ感です拍手





内側にオープンポケットが

2つ付いてます気づき




荷物が見えない巾着タイプのバッグで

とっても軽いのでお買い物バッグ

としても活躍しますラブ‼︎‼︎






自立はしないのですが

底部分だけやや固くなっているので

ぐにゃっとならずに

持ちやすいです飛び出すハート




更にっ♡♡

2way仕様

バッグのシルエットが小さく変えられて




スクエアバッグにおねがい拍手






個人的にはスクエアで

持ったときの感じがすごく好きですーーっ目がハート目がハート







Coordinate


ブルーのテーパードパンツで

爽やかな大人カジュアルにブルーハート




ニットはaquagarageで

ゆるっとシルエットに

ヘンリーネックが可愛いですーっラブラブ


杢グレーのカラーが

カラーボトムスと万能に合わせやすいふんわり風船ハート









ボトムスは楽天マラソン初日に

ポチしたテーパードパンツ♡


早速届いたので(あまりの早さにビックリ不安)

着てみましたーっブルーハート‼︎‼︎



今着るのは寒いけど...

春先に活躍しそうなサラッとした生地感桜



ダブルタックがスッキリなシルエットで








後ろゴムの楽ちん仕様照れ‼︎





50%OFFクーポンだったので

黒とイロチ買いしましたハートのバルーン



152cm Mサイズ着用でこの丈感笑い泣き‼︎‼︎

嬉しいな〜♡♡♡



ニットは再販でGetした

しまむらのFLASHBLUEですお願い



🏷ロゴJQニット(淡薄橙M 529-2823)

¥1,969(税込)




黒バッグはとくにいろんなアイテムと

合わせやすいので

大活躍しそうな予感ラブラブ‼︎





アウターはこちら









最近の楽天購入品♡


お買い物マラソンでこちらもポチしました♡








イベントバナー