ご訪問ありがとうございます!
2歳•7歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍




先週の土曜日に

フラッと立ち寄ったしまむらの


レジ横のラックで

人だかりが出来ていたので.....

なんだろう〜口笛と覗いてみたら




福袋解体品セール

始まっていましたピンクハート




気になってたアイテムもあったので

厳選してこちらの5点を購入ラブ



福袋解体品アパレルは

こちらの記事で詳しく書いてます✍️






解体品で一番賑わっていたのは

福袋バッグコーナーのラックルンルン


キルティングやトートバッグなど

いろいろあったのですが......

私はシーズンリーズンの福袋バッグを

購入しましたラブ




品番はこちら♡




かなりしっかりとした

頑丈なキャンバス素材で

たくさん使ってもヘタレなそう拍手



2Lのペットボトルを入れても

隠れるくらいの高さがありますお願い





大容量入るサイズ感なので

お買い物バッグとしてはもちろん


1泊2日の旅行は行けちゃうくらいな

ビッグトートバッグですラブラブ 




内ポケットは大きめサイズ気づき





こちらのバッグに決めた

一番のPointはキラキラ


大きめの外ポケット♡



ダブルのポケットデザインが可愛いくて


水筒や500mlのペットボトルが

すっぽり入るのが超便利拍手

これはほんと嬉しいーーーラブ





中にシーズンリーズンのタグ付きの

ラウンドポーチもセットで付いてましたハートのバルーン





持ってみるとこんな感じです立ち上がる



身長152cm





福袋のチラシを見て気になってた

HK WORKS LONDON

ストールマフラー🧣





品番はこちら♡




グレー×レッドの配色かわいい目がハート目がハート

おおきめなチェック柄です♡


大判サイズなので

ひざ掛けにも良さそう雪だるま




起毛がかけてあるので

暖かみのあるふわふわ素材です羊




厚みのあるフリンジも高見えピンクハート





ミラノ巻きで

ボリューム感を出して巻いてみたりルンルン




ワンループで巻いても

存在感あって可愛いですおねがい‼︎






大大大満足の

しまむら福袋解体品でしたキラキラ






またどこかのしまむらで出会えないかな〜口笛

なんてこの時期は解体品を

いろいろ探しちゃいますね目






最近の楽天購入品♡届いたらレポします飛び出すハート



お買い物マラソン購入品♡