ご訪問ありがとうございます!
2歳•7歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

前回のブログ






昨日しまむらへフラッと立ち寄ったら

福袋解体セール始まってましたーーラブ



今年、レディース福袋は購入しなかったので

袋いっぱいに

福袋解体品お持ち帰りニコニコ♡♡






こちらの5点購入しましたキラキラ





解体品は試着も出来るので

丈問題も心配なく買えるのがうれしいピンクハート





①ボア切替コート


FLASHBLUE のアウター♡

¥1,650(税込)



トレンドのボア切替コートの

黒が欲しくてセール品で購入するか

迷っていたのですが....


試着したらシルエット可愛いすぎて即決ラブ







Mサイズの着た感じより

Lサイズのゆるっと感が大好きでピンクハート


真冬は中に厚手ニットを着たいので

Lサイズ購入しました照れ



152cm Lサイズ着用



ボタンで留めるタイプのアウターです♡





今日から祖父母のお家へ

車で来てるので早速持ってきました車



車移動にちょうどいい軽さおねがい‼︎‼︎









②2wayボトムス



HK WORKS LONDON

 のボトムス♡

¥990(税込)



こちらは試着して感動したアイテムラブラブ

152cmの私でも着やすい
丈感のボトムスでした♡






ボタンの留め方を変えると♡




テーパードパンツ

としても着れる2way仕様拍手


裾を絞るタイプのボトムスは

丈ピッタリでなかなか

出会えなかったので初挑戦ですおねがいキラキラ





両サイドポケット付き♡

春先に着やすそうな素材ですが
ホコリとかニットは付きやすいかもです悲しい




後ろはゴム仕様で楽ちん看板持ち







③ロゴ刺繍スウェット


2PINKのスウェット♡

¥770(税込)


カラースカートと合わせやすい
黒ロゴ刺繍のスウェットを探していたので
解体品でGetラブ‼︎‼︎

杢グレーも可愛いくて迷ったのですが
(10分本気で悩みました)

オフホワイトの裏起毛は
持ってないのでこちらにピンクハート







刺繍が高見えで

シンプルなロゴがかわいいです〜おねがい‼︎






着用動画♡




福袋解体品でコーデしてみるとこんな感じですキラキラ

いろいろ着回しが効きそうな

アイテムばかりラブ






マフラーとバッグはまた別ブログに

詳しくご紹介しますねおねがい



ブログご覧いただきありがとうございますハートのバルーン






昨年購入して良かった楽天福袋飛び出すハート


最近の楽天購入品♡



お買い物マラソンでポチするか迷ってます
不安



月曜日よりお買い物マラソンスタート♡

エントリー忘れずにハートのバルーン

イベントバナー

 


激安のアクセ屋さん♡

最近また可愛いのたくさん入荷してましたふんわり風船星

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】