ご訪問ありがとうございます!
2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍 

 


各アイテムごとに毎日ご紹介してますキラキラ

今日はシューズ編ですスニーカー


アパレル編


バッグ編



7月にInstagramでお靴企画の
アンケートをみんなにお聞きして✍️

ご回答いただきました皆さまありがとうございますおねがい


今回の新作アイテムは
そちらのアンケートを元にお作りした2型です照れキラキラ


item 1






▶︎TYアツゾコSNK

¥2,420(税込)

サイズ:SMLLL

カラー:濃黒・中薄橙・中白

※各色LLと中白Sはオンライン限定(予約販売)


《素材》合成皮革、ポリエステル



大人でも履きやすい

落ち着き感のある配色にこだわった

ダッドスニーカーをお作りしましたふんわり風船星

 




アンケートで秋冬よく履くお靴を

みんなに聞いたところ

1番多かったのがスニーカーでしたおねがいキラキラ





私もスニーカーが大好きで

春夏秋冬1番によく履くアイテムなので

今回どうしてもお作りしたかった

アイテムですスニーカー



程よい高さのボリュームソールは

今季らしいシルエットで

さりげなく脚長効果もラブ



厚底に見えるけど

実際の高さは3.7cmなので

見た目以上に歩きやすくあしあと

脚長効果も期待出来ます目がハート




そして1番こだわったのは

軽くて足が疲れにくい履き心地おねがい‼︎‼︎




見た目以上に軽量で動きやすくてキラキラ

Mサイズで約230g




サンプルを何度も履いて 

走ったりもして走る人

修正しました✍️



Helmチームのみんなで

履き心地の良さを

とことん追求して完成した

こだわりスニーカーなんですえーん



私自身が幅広の足でもあるので


こちらのスニーカーは幅広さんも

履きやすいシルエットで

お作りしてますキラキラ




カジュアルな印象になりすぎないよう

目の細かいメッシュや

レザー調の合皮を合わることでふんわり風船星




カジュアルコーデはもちろん

フェミニンコーデにも合わせやすい

デザインに仕上げましたおねがい



1番の推しカラーはベージュ(中薄橙)


ポイントカラーの

黒がカジュアルに可愛いくて

足元を引き締めてくれます拍手




Petirire新作のスキニーやジャンスカと

合わせても可愛いですラブ



ブラックはポイントに

黒ベースのパイソン柄を入れていますヘビ



シンプルながらかっこいいカラーで

こちらも万能に合わせやすいです飛び出すハート




ホワイトはポイントに

グレージュのカラーを効かせているのでコアラ



女性らしさもあるカラーです

冬コーデはもちろん

春コーデにも合わせやすい目がハート






item 2







▶︎TYサイドゴアブーツ

¥2,970(税込)

サイズ:SMLLL

カラー:中黒・淡白

※各色LLと淡白Sはオンライン限定(予約販売)

《素材》合成皮革



足元スッキリな印象にみせてくれる

サイドゴアブーツのご紹介ですルンルン



こちらもアンケートのリクエストで

たくさん頂いたショートブーツ✍️




今年はとくに.....♡

サイドゴアブーツを履きたい気分だったので

スクエアトゥの

スッキリシルエットでお作りしました看板持ち


センターのさりげないステッチが

シンプルながら大人可愛いデザインハートのバルーン





ヒール3.5cmが歩きやすく

程よく存在感のあるソールです気づき



珍しい....♡

リブ模様のようなサイドゴアが

デザインポイント飛び出すハート



サッと脱いだり、履きやすいように

内側はファスナーになっていて

チラッと見えたときも高見え感ある

ファスナーの金具を使用していますルンルン



ベーシックなアイテムだからこそ

普段使いしやすいように

履き心地にもしっかりこだわりました✍️


裏地には起毛素材を使用しているので

温かみを感じる履き心地になっていますクローバー



中敷きが柔らかく

長時間履いても

疲れにくいのも嬉しいポイント馬




ブラックはサイドゴア部分が

同色で馴染むので

合わせやすく万能なカラーです飛び出すハート



エクリュは白っぽすぎない

クリームのような

絶妙なカラーにこだわりましたニコニコ


ポイントのサイドゴアが目立って可愛いんです





サイズ感の目安は

スニーカーもブーツもこちらを

ご参考にしてみてくださいニコニコ




どちらのお靴も

何度も履いて修正して

履き心地にもたくさんこだわりましたハートのバルーン






そして.....


アンケートで私に声を下さったフォロワーさん

Helmシューズチーム、私のみんなの

想いがしまむらさんへ届いて

SサイズからLLサイズの展開が

実現出来たこと。


とっっても嬉しいです!!!

いつも本当にありがとうございます♡





最後までブログ
ご覧いただきありがとうございますハートのバルーン


明日はアクセサリー編をご紹介するので
楽しみにして下さると嬉しいですおねがい