ご訪問ありがとうございます!
1歳•6歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品






みなさん、こんばんは飛び出すハート

先日のしまむら購入品です🦓









MUMUさんコラボのバッグ♡

インスタで見た時から絶対に買う照れ

と決めていたので

開店アタックで行ってきましたランニング




バニティかごBag🧺




キャメル狙いだったのですが

たまたま一緒に手に取ったグリーンも

あまりの可愛いさに不安♡♡

2色買いです‼︎‼︎



MUMUさんコラボバッグ争奪戦で驚き

バニティバッグと

異素材コンビバッグは

開店してあっという間に全て完売びっくりマーク



バニティバッグの品番こちらです♡





バニティ風なデザインが

主役級な可愛いさ目がハート目がハート






後ろはこんな感じでした♡





長財布は入らないのですが

マチがあるので

普段使っている必要最低限のものは

全て入りましたーっキラキラ






スマホ(iPhone 12Pro MAX)

折りたたみ財布

Bluetoothイヤホン

⬇︎







中には内ポケットがひとつ付いていて

カギとか入れるのに便利ですルンルン






これからの時期は

かごバッグ合わせたくなりますね目がハート



トップスはこちら♡



スニーカーはこちら👟






グリーンも

またコーデ撮影したら載せますね照れ‼︎





そしてもう一つキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

MUMUさんバッグの横に陳列されていた

かごバッグも気になってタグ見てみたら.....



¥2,700(+tax)




しまむらだとバッグのお値段が

1,790(+tax)が多いので

少しお高いかなーっと思ったのですがちょっと不満





タグ見て納得ピンクハート‼︎‼︎








天然素材の"柳"を使った

バッグだったのです〜目がハート目がハート





パッと見た瞬間から
高級感溢れるかごバッグキラキラ

横から見た感じも高見えですラブ




ショルダー紐も付いてるので

ハンドバッグでもショルダーでも

活躍する2way仕様ルンルン






荷物も、マチがしっかりあるので
充分に入るサイズ感です拍手





長財布は縦に入れるとギリギリ入りますが

もしかしたら、真ん中の留め具が

留まらないことあるかもです



普段使ってる

コスメポーチも(ベースメイクも入るサイズ感)

入りましたーっ飛び出すハート




コスメポーチ

折りたたみ財布

ハンドクリーム

Bluetoothイヤホン

ハンドクリーム

iPhone

⬇︎






こちらのかごBagも

先日、ご紹介した

ピンクボーダーコーデに合わせましたピンクハート






去年のお気に入りバッグもあるのに

かごバッグ大好きすぎて

ついついGetしちゃいますおねがい




オススメのインナー♡


最近の楽天お気に入り品❤︎


マラソンでポチしました♡











【jemiremi(ジェミレミ)】 韓国ファッション通販