ご訪問ありがとうございます!
1歳•6歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品






みなさん、こんばんわ飛び出すハート







今年はボーダーに

どハマりしているのですがひらめき


しまむらで可愛いピンクボーダー

見つけちゃいましたーっピンクハートピンクハート



絶妙なくすみピンク可愛いくないですか?目がハート




ユニクロのピンクボーダー

ずいぶん前に限定価格で買うの逃しちゃって無気力

ずっと迷ってたのですが






しまむらで理想カラーの

ピンクボーダーに出会えました飛び出すハート



着用動画です♡





USAコットンでしっかり厚めな素材の

カットソーでしたキラキラ






襟よれ防止嬉しい〜




お値段なんとっ!!!

890円不安不安不安


生地感が、かなりしっかりしていたので

タグ見てビックリ拍手







9分袖のボーダートップスで

私は、袖丈を長めに着たかったので


あえてLLサイズを購入気づき



着丈がそこまで長くないので

低身長の私がサイズUPしても

ダボダボしすぎずいい感じでした



LLサイズ購入して大正解指差し





ラウンドカットのカーブが控えめで

横のシルエットも可愛い〜ルンルン






お尻が隠れるくらいの丈感ですピンクハート






着回し6コーデご紹介


定番にかわいいデニム×ピンク


⬆︎こっち側コーデに合わせてる

付け襟はこちらです♡



ピンクボーダー×ピンクカーデの

合わせ大好きーっ!!!




カーディガンは神戸レタスです飛び出すハート





バッグはしまむら♡




サンダルはこちらです♡









ミリタリーベストでカジュアルに








雨の日のロングブーツStyle



アウターはしまむらで

品番はこちらです♡







ジャンスカのインナーにボーダー♡



スニーカーはこちら♡








カラーボーダーにカラーパンツ♡



ボトムスはこちら♡





バッグは神戸レタスでポチした

巾着バッグですルンルン








コーデご参考にしていただけたら

嬉しいですキラキラ



Taiyouブログにご訪問

ありがとうございました照れ

おやすみなさい流れ星







オススメのインナー♡


最近の楽天購入品♡



激安のアクセ屋さん♡

ついついポチしちゃいますラブ











【jemiremi(ジェミレミ)】 韓国ファッション通販