ご訪問ありがとうございます!
1歳•6歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品






みなさん、こんばんは飛び出すハート

本日2回目のブログ更新です♡




フォロワーさんがDMで

『あのバッグの春夏バージョンが

発売されてました〜ラブ‼︎』

と教えてくださり、買いに走ったランニング



しまむらバッグ🧺




大人気の変形バッグの進化版‼︎

かご風な春夏Bag目がハート目がハート目がハート


実物見た瞬間に、これはもう即決でした♡




去年の6月に購入した変形バッグ⬇︎






合皮の変形バッグも可愛いかったけど

今回の新作は

春夏感溢れますねよだれよだれkawaii....





少しだけキャップが、こんにちはにっこりしますが....

500mlのペットボトルが入るサイズ感です拍手





底鋲が付いていて

中には、オープンポケット×1

ファスナーポケット×1

付いてますハート





変形バッグなので型が変えられるのですが
上の画像の見え感の方が好きなので

こちら側は、あまり使わなそうですキョロキョロ





肩ストラップはボタンで

長さ調整&取り外し可能ですスター








​コーディネート

楽天マラソンで購入したアイテム

かなり良かったので

早速!バッグと合わせてコーデしてみました立ち上がる



淡色コーデにも合わせやすいバッグ♡



トップスはaquagarageで

柔らかなテロッとした素材感のシャツですキラキラ







インナーで着ているのが

マラソンで購入したアイテムなのですが


屈んでも胸元が見えないし

絶妙なネックの高さが可愛いーっピンクハートピンクハートピンクハート




全色欲しいレベルでかなりお気に入りです目がハート




ボトムスもcocaです❤︎

152cmの私では丈長めだったので.....






一回折って着てます飛び出すハート






こちらはcocaの店頭で購入したのですが

薄いカラーは透けが少し気になったので

ブラックとグレージュの

濃いカラーを購入しましたキラキラ





娘のサイズのも購入ルンルン

親子リンクコーデしたい看板持ち看板持ち








カラーコーデに+で春夏感全開ーっ!!



肩掛けしてるカーディガンは

神戸レタスでポチしましたキラキラ






触ってビックリする程の

やわらかーーなニコニコニットで

肩掛けもしやすいカーディガンピンクハート







着てみるとタイトめなシルエットです♡




Vのミディアム丈購入しました飛び出すハート







シンプルコーデに映えるかごBag


肩にも掛けられるバッグって

使いやすいですよねニコニコ



ボトムスはカラーに一目惚れして

神戸レタスでポチしてたマーメイドキラキラ


152cmでSサイズ着用してます♡




ストレッチかなり効いてて

動きやすかったですバレエ


ピスタチオカラー大好き〜グリーンハートグリーンハート










今日もTaiyouブログにご訪問

ありがとうございましたおねがい

おやすみなさい流れ星







愛用してるお気に入りインナーキラキラ


楽天マラソン購入品❤︎



グルカサンダル欲しくて迷ってます......