ご訪問ありがとうございます!
1歳•6歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

前回のブログ






みなさん、こんにちは飛び出すハート

しまむら購入品です🦓




#みんなで作るしまむらプロジェクト の

Rinaさんコラボピンクハート


欲しいアイテムがあったので

一部店舗へ開店アタックしたかったのですが

その日仕事で行けそうになかったので悲しい



オンライン参戦看板持ちハッ





発売10分前からスタンバイして

この時間って本当ソワソワする笑い




無事Get!!







買えた瞬間ガッツポーズグッ




カーディガンもシャツも

即完売でオンライン争奪戦でした驚き











一番欲しかったカーディガンは2色買い‼︎




前後2wayで

羽織りとしてもトップスとしても

着回せるアイテムですルンルン



しぼ感のある素材がかわいい〜おねがい









お値段なんとっ‼︎

990円飛び出すハート




夏の冷房対策にも活躍しそう指差し








もうひとつ狙ってたサイドボタンの

ストライプシャツキラキラ








グリーンも可愛かったのですが

ブルーのストライプシャツ持ってなかったので

ブルーにしましたラブ!!



丈長めのチュニック丈❤︎

ベストとかジレと重ね着しても

可愛かったです気づき







今回、ボトムスは丈感が不安だったので

購入しなかったのですが.....




母が購入してたプリーツスカート

試しに着てみたら赤ちゃんぴえん




152cmでも全然着れるし

めちゃくちゃかわいいあんぐり‼︎








異なる太さのプリーツデザインに

歩いたときにふわっとな揺れ感が

たまらない〜ピンクハート




裏地付いてます










最近、マーメイドスカートばっか着てるし

プリーツスカート新鮮ピンクハート


私も購入すれば良かったと大後悔です悲しい




品番こちらです❤︎






楽天マラソンで

購入したのが届いたのですが

とっても良かったので目がハート📦‼︎‼︎


今日、ブログUP出来るように頑張りますね看板持ち気づき





​楽天マラソン購入品


良すぎてリピ買いしました飛び出すハート


春夏にオススメのインナー❤︎



最近の楽天購入品飛び出すハート



イベントバナー

 



激安のアクセサリー屋さん❤︎

ついついポチしちゃいますにっこり