ご訪問ありがとうございます!
1歳•6歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


ブログも載せてくれてるラブ‼︎





超久々だったので
いろいろ語りしてたら
Before写真撮るの忘れたーっ不安







髪色は骨格に合わせた

(私、ウェーブでしたびっくり)



透明感のあるカラーにしました飛び出すハート






夏はハイトーンも可愛いけど


なんだかんだでやっぱり...♡

明るすぎず暗すぎない色味が一番大好き目がハート








サンザシの果汁の

温かジュース???(語彙力知らんぷり)

美味しかった〜ルンルン








親友と久しぶりだね〜って話してたら

『実は報告あって、、、結婚したんだ看板持ち



うぉぉぉぉ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート!?



嬉しさのあまり思わず叫んじゃった‼︎おーっ!気づき




小室、結婚おめでとう〜‼︎‼︎‼︎

幸せなご報告嬉しい〜えーんえーんえーん

末長くお幸せに飛び出すハート









そんなHAPPYな今日のコーデは歩く




雪が降ってたのに

朝、間違えてジレコーデで来てしまって

寒かったです絶望




Tops...しまむら

Outer...しまむら

Bottoms...しまむら



たまにはストレートヘアも良いかも〜スター







小室ありがとう〜!!目がハート



自分の骨格知れて勉強になりました!!♡








明日は、夏服撮影目がハート目がハート目がハート

楽しみ〜!!!!!







楽天お買い物マラソン購入品❤︎


オススメのお気に入りアイテム飛び出すハート