ご訪問ありがとうございます!
1歳•6歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品






みなさん、こんばんはキラキラ

先週の土曜日のしまむら購入品です🦓






土曜日に母に誘われたので

一緒にしまパトしたのですが......




店員さんが品出しをしていた

商品に目が釘付けびっくりびっくりびっくり




こちら、見てもよろしいですか?

と確認したところ


"もちろんです♡"と言ってくださったので

試着室へ直行しましたランニング!!!







見たままの通り試着しても

めっちゃくちゃ可愛いくてラブラブラブ

お持ち帰りですチョキ



ツィード素材のチェックスカート♡





これ、何が可愛いって照れ♡♡♡

チェック柄の色味がたまらないのです!!!


タイトスカート(左側)は

赤ラインにさりげなくキャメル?のようなベージュ

が入っていて大人っぽいしルンルン



マーメイドスカート(右柄)は

さりげなーくパープルの色味が入ってるんですラブ





昨日、インスタグラムでも投稿したのですが

こちらのスカートの

しまむらブランドさんから♡



RIVIETTAさんオリジナル配色の

チェック柄なんだってーーーラブ!!!

通りで可愛い訳だっ!!!





マーメイドスカートは

ややタイトよりなシルエットで

マーメイド感がより目立って可愛いシルエットピンクハート



身長152cmでMサイズ着用ですおねがい






後ろはゴムなので

ウエストの着心地楽ちんスカートですキラキラ





コーディネート


ロゴスウェットでカジュアルに♡




カレッジスウェット×マーメイドの

合わせって今年めちゃくちゃ

可愛い組み合わせピンクハートだと思うんですニヤリ



合わせてる小物はこちら⬇︎








グリーンニットでカラーコーデ♡



カラー配色のチェック柄なので

カラーニットを合わせると

どうかなーって思ってましたが

むしろ、カラー合わせ可愛いかったですラブラブラブ


パキッとカラーな原色ニットとかでも

合わせてみたいピンクハート







セーラーカラーニットで今年っぽく♡




今年、マーメイドスカートと

セーラーカラー大人気ですよねキョロキョロ


トレンド×トレンドで合わせてみました✌︎

トップスもボトムスも

甘めなシルエットなので

ブーツはあえてゴツつめに照れ




⬇︎お値下げしてましたキョロキョロ








続きましてタイトスカートバージョンの

ご紹介ですルンルン



身長152cmでMサイズ着用




こちらは、小柄さんに

声を大にして推したいスカートハートハートハート

丈感ピッタリで感動しましたおねがい




後ろがゴム仕様で





裾がフリンジになっていて

可愛いんですおねがい

バッグスリットで動きやすさもある

タイトスカートですルンルン







コーディネート



クマ刺繍パーカーでカジュアルに♡




赤チェックに黒で締めるのって

好きなんですよねえ照れ照れ



タイトスカートって女性らしい雰囲気出るから

あえて他を全てカジュアルに

まとめるのもオススメのコーデですキラキラ






ケープニットでフェミニンに♡



今度は真逆にフェミニン合わせルンルン

ベージュを合わせると

柔らかな優しい雰囲気になるかなって

思います照れ





合わせてるブーツはこちら♡








スカートの品番はこちらです♡




裏地もしっかり付いていて

厚手のツィード素材なので

冬に着たくなるスカートですお願い






気になった方は、

ぜひしまむらでチェックしてみてくださいねピンクハート






金曜日のyoutubeLIVEアーカイブ⬇︎






楽天スーパーSALEでこちらポチしましたおねがい


いつも使ってる血色マスクもリピ♡


オススメのお気に入りアイテム♡



これめちゃくちゃ可愛いーっ♡♡♡





激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃいますラブ