ご訪問ありがとうございます!
1歳•6歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品









みなさん、こんにちは照れ







ここ最近、室内で着れるような

厚手すぎない羽織りを探していたのですか.......





ちょーどいいの

しまむらで発見しました目!!!!!







まさにこんなの探してたああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ジャケットとシャツの間くらいの生地感

室内で羽織ったり、暖かい日の日中

着るのにちょうど良い拍手






ヘリンボーン柄がとっても可愛いいいピンクハートピンクハートピンクハート


よーーく見ると緑っぽいカーキのような

糸が入っていてなんとも言えない色合いが

すっごく好き!!!!!

(語彙力なくてすいませんえーん)






ラウンドカットのシャツジャケットですキラキラ






品番はこちら♡







コーディネート


淡色コーデで着てみました♡



インナーはcocaのタートルルンルン

これ、かなり着てて

ほぼ全色持ってますにやり





ボトムスはしまむらさんと

お作りした小柄さんボトムスで

品番はこちらです♡



(11/28 より全店のしまむらでお取り寄せ出来ます)




スニーカーはアクアガレージ♡





しまむら×yumiさんコラボのネックレス

ニットに合わせるの

可愛いすぎるんですラブ♡♡♡









キレイめに着回しても◎な

ジャケットでしたキラキラ





スカートはしまむらブランド

Helmのチュールスカート


ベルト付きで¥1,290って凄い滝汗滝汗滝汗




チュールスカートはそのままだと寒いので

タイツ合わせがオススメですOK









最近のyoutube投稿⬇︎




 


感謝祭でお得クーポンいろいろ出てました♡



オススメの暖かインナー♡




ピエロのKids可愛いすぎる滝汗

娘とおそろい欲しい.....





激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃいますラブ

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】