ご訪問ありがとうございます!
1歳•6歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品





みなさん、おはようございますキラキラ








先日、しまむらのお靴コーナーで

見た瞬間に心鷲掴みされた


韓国っぽブーツ♡



めちゃくちゃ可愛いくないですか?ピンクハート

この可愛いさはやばいーーー滝汗滝汗滝汗

ってなって秒買いでしたチョキ





シーズンリーズンのブーツですむらさき音符

品番はこちら♡





サイドゴアで

今年トレンドのゴツめのソールが

とっても可愛いデレデレ!!!





先がスクエアトゥになってるから

ゴツめなソールでありながらも

少し綺麗めな感じが

さすがシーズンリーズンおねがい拍手






軽さもあって動きやすいので

早速、1軍ブーツの仲間入りしましたキラキラ


色違いもあったら欲しいチューチュー









Coordinate




先日発売のしまむらコラボで

お作りしたニットワンピで合わせて

みましたラブ!!


こちらのブログで詳しくレビューしてます♡



モノトーンにカウ柄差し牛





アウターはリバーシブルのボア

どちらで着ても可愛いです照れ



ボアVer




キルティングVer




アウターの詳細はこちらのブログから見れますブルー音符





ショートブーツが大好きすぎて

可愛いのあると

ついつい買ってしまうえーん♡♡







最新のyoutube投稿です⬇︎




楽天ブラックフライデー開催中です!

エントリー忘れずに♡


イベントバナー

 


楽天で大人気のアイテムクーポン出てました目



イーザッカさん72h限定クーポン♡


本日のタイムセールをPicUPキラキラ




オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃいますラブ