ご訪問ありがとうございます!
1歳•6歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品







みなさん、こんばんは♡





先週の土曜日に

大型店のしまむらへ行ったのですが

めちゃくちゃ激レアアイテムが

ありましたびっくりびっくりびっくり










見つけた瞬間即買い!!!




以前お取り寄せをお願いしたのですが

大人気でお取り寄せ出来なかった

バスりニットラブラブラブ






今年トレンドのセーラーカラーニット♡
短め丈にポワン袖が
可愛いすぎるラブ




セーラーカラーが
リブになっているのも高見え拍手





品番はこちらです♡
Lサイズを購入しましたむらさき音符




Coordinate

着丈短めなので

レイヤードしても可愛いです♡♡




ボトムスはこちらのブログでご紹介してますキラキラ



スニーカーはこちら👟






デニムでカジュアルに着回しルンルン


※動画をスクショしたので画像悪くてごめんなさいぐすん


デニムはこちらのブログでご紹介してます♡







同じニット素材で発売されてる

トレンドのハーフZIPニット♡


これも、めちゃくちゃ可愛いんですお願い!!





ZIPも開き具合が調整出来て

レイヤードを楽しんだり

いろいろな着回しが可能ですOK






品番はこちらです♡










Coordinate



カラーパンツでゆるっとカジュアルグリーンハート





ハーフZIPを開けて

花柄ワンピと重ね着してみましたおねがい






ちなみに、ハーフZIPニットは

GUでも出てて

気になってますキョロキョロ!!!








最新のyoutube投稿です⬇︎






楽天お得情報♡



着心地が好きでお気に入りの

アイキマニアさんのナイトブラ♡




24h限定価格になってますラブラブ!!



-PR-




通常2点から使える

さらに100円OFFクーポンが


なんと1点から使えちゃう秘密の

クーポン発行していただきましたラブラブ


クーポンはこちら♡




つけ心地楽ちんなのに

ホールド力もしっかりあってピンクハート




脇肉ガードと脇汗防止機能も拍手



気になった方は

ぜひチェックしてみてくださいねおねがい







その他人気アイテムもクーポン出てますルンルン