ご訪問ありがとうございます!
1歳•6歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品






みなさん、こんばんはキラキラ

しまむら購入品です!







先週の土曜日のしまパトで見つけた

FLASH BLUE の新作アイテム♡




探してたハイネックの

ニットベスト!!!!!






首元のくるんがめちゃくちゃ可愛いの叫び叫び叫び



完全に一目惚れしまして

試着もせずに、秒買い♡
即レジ直行しましたランニング!!!!!




ニットベストのサイドは
リボンになっていて





横からのシルエットも
パーフェクトに可愛い拍手




さらに、実際に着てみて
感動したのがSetの白シャツ♡

セットのシャツって
だいたい普通にシンプルなのが
多いですが



今回購入したのは、
ふわっとした温かみのある素材に
ポアン袖×ラウンドカット×サイドスリット


可愛いが盛りだくさんチュー!!!




袖口も、ゴムになっていて
こまめに手洗いする
このご時世すごく便利OK




後ろの首元にギャザーが入っていて
さりげなく
スッキリ見せてくれる感じが
すごくすごく好き








普通に別々でも買いたくなるほど
超優秀なセットアイテムですキョロキョロ!!!









コーディネート


①ニットベスト+シャツ




一緒に購入したMUMUさんコラボの

ツィード柄バッグで合わせてみました♡







②ニットベストのみ


8月発売のしまむらコラボ

花柄ワンピと重ね着♡


ハイネックだから、いろんなアイテムと

レイヤードしやすいですOK






③シャツのみ


シャツの丈感が絶妙で

ゆるっとしたベストとも相性抜群おねがい!!


ベストとブーツはGUです♡










購入して、本当に良かった♡

大満足のしまむら品でした照れ






これからの寒い時期に、オススメのインナー♡




ポチったおねがい♡♡♡



毎日使ってる血色マスク♡



オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃいますラブ