ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品







みなさん、こんばんは♡

息子のしまむら購入品です🦓





最終セールがお安すぎてびっくりびっくりびっくり

来年の保育園用に

大量買いしてきました✌︎









驚愕の110円アイテム目





ちょーど、来年用の息子サイズに

探してた腹巻き付きパンツデレデレ!!!


キターーーーーーっ!!



即買いです♡♡♡





長ズボンタイプは220円でしたキョロキョロ


元々がお安いのに更に

感覚狂っちゃうお値下げ率.....





今の時期にも、ちょーど着やすい丈感だったので

グレーは80購入して

早速、保育園で着てます照れ








野球あまり詳しくないのですが

息子に合わせたら可愛いすぎて真顔(親バカ炸裂)


ユニフォームTシャツと

後ろニコちゃんTシャツも購入野球





半額以下どころの騒ぎではない

330円滝汗ハッ






他にも、Tシャツ系がたくさんあって

こちらの2点お持ち帰りしましたルンルン



シンプルに可愛いくて合わせやすいデザイン拍手





¥220です滝汗滝汗滝汗






しまむらSALE

本当に、お安くて拍手

来年用の保育園着に

めちゃくちゃ助かってますえーん♡♡♡




西松屋SALEでも

いろいろ買えたので

また、アメブロ載せますねピンクハート





お気に入りアイテムクーポン出てます♡



最近の、楽天購入品♡



レイヤードにオススメのインナー照れ


毎日使ってる血色マスク♡







MARLMARL