ご訪問ありがとうございます!
1歳•6歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品





楽天お買い物マラソン

20:00〜よりスタートしますねおねがい♡♡♡



こちらからエントリー出来ます⬇︎


イベントバナー




お得な情報シェアしますねピンクハート






ALTROSE




ここのバッグ屋さん大好きで

かなり愛用しているのですが、

今回も2時間限定50%OFFクーポン出てました目





クーポンはこちら


 


お気に入りのグリーンバッグ♡

絶妙な深みカラーが

可愛いくて、カジュアルも綺麗めも

合わせやすいアイテムデレデレ♡♡♡





オススメはグリーンカラーですが、

合わせやすくて

使いやすいので他のカラーも

迷ってますキラキラ




クーポンで半額に目





今年トレンドのカウ柄牛!!

シンプルコーデのワンポイントに

めちゃくちゃ可愛いです♡♡♡





ショルダーベルトも付いていて

ハンドバッグとしても

どちらでも使えますルンルン




ポーチ付き♡♡





最近、かなりの頻度でヘビロテしてる

ミニバッグキラキラ

長財布は入りませんが、折りたたみ財布は

入るサイズ感ですピンクハート





カジュアルにも、綺麗めにも

万能に合わせられるバッグ♡♡♡






とーってもお気に入りなので

クーポン使ってイロチ買いする予定♡♡



お値段なんと1000円ちょいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








その他にも、トートバッグが

クーポン使えば500円くらいで

Get出来るのでかなりお得ですっ!!




こちらもサブバッグによく使ってます♡♡♡




ALTROSEさん大好きなので、

今日もいろいろポチ予定ラブ

また、Getしたらブログ載せますねキラキラ