ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品






みなさん、こんにちは♡






しまむらで

どストライクなシルエットの

ジャケット発見しましたラブ!!!





試着して超感動しちゃって

ジャケット欲しさに

セットアップ販売だったけど即買いピンクハート









上下Setで

安定のしまむら価格¥2,700拍手






トレンドの短丈シルエットに

絶妙なカラーの大人チェック♡

ハリ感のあるしっかりとした生地感で





高見え感、かなり溢れておりますデレデレデレデレデレデレ




身長152cmMサイズ着用



裏地は付いてないジャケットです






セットのボトムスは

ミニ丈のスカパンが付いてましたルンルン



スカパンなんて、何年ぶりに

買ったんだろキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





後ろはゴム仕様!







ジャケット目当てで購入したのですが



せっかくセットアップでGet

着てみました照れ!!









落ち着いたチェック柄だからか

違和感なく着れた目



普段、着ないコーデで

めちゃくちゃ新鮮〜!



良い意味で期待を裏切りられました

購入して大正解拍手





着回しコーデ


やっぱり安定にパンツコーデが落ち着きます照れ






合わせてるボトムスも

しまむらでこちらのブログで

レビューしてます↓




タートルニットはこちら♡

(今日限定で50%OFFクーポンでてます🌼)




バッグはこちら♡





短丈のパーカーでカジュアルにスカート合わせも

可愛いです〜!!




パーカーはしまむらですキラキラ



こちらのスウェットのお仲間さんっ!



スカートはGUで

Sサイズ購入しました





スニーカーはこちら♡





ぜひぜひ、しまむらで

チェックしてみてくださいキラキラ




最近の楽天購入品♡


大好きなALTROSEさんクーポン出てました
ルンルン


毎日使ってるお気に入りマスク


オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃいますラブ