ご訪問ありがとうございます!
1歳•6歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品






みなさん、こんにちは♡






最近、GUで購入したシアースカートルンルン




チャコールグレーのシアースカートって

ありそうで、意外となかなか見つからない

アイテムだったので

発見して1秒で即決デレデレ♡♡









先週購入したばかりですが

もう既にかなりヘビロテしてますキョロキョロ!!



暑い日は半袖で合わせてもいいし

肌寒い日はスウェットとか

薄手ニットと着ても可愛いくて

気温差が激しい今の秋に

めちゃくちゃ大活躍のアイテムキラキラ










身長152cmでSサイズ購入しました♡

広がりすぎず

スッキリなシルエットおねがい拍手


足元にすこーし透け感のある感じが

秋は、ブーツ合わせても絶対可愛い♡♡





ウエスト部分がオールゴムになっていて

ストレスフリールンルンルンルン







前もゴムですが、

INしてもゴム部分が目立たない仕様キラキラ






裏地が、膝下まで付いてましたっ!




シボ感のあるシアー素材で

角度によって光沢見えするのが

とっても可愛いです照れ♡♡♡




着回しコーデ



ゆるっとチェックシャツIN♡




合わせてるチェック柄シャツは

しまむらで、品番はこちらです♡








先日ご紹介した、しまむらの短丈ジャケットの時も

合わせてましたルンルン




チャコールグレー×グリーン合わせ

新鮮でめちゃくちゃ可愛いあしあと




スニーカーはこちら♡








くすみパープルのポロスウェットでワントーン♡

トップスもブーツもGUで

一緒に購入したアイテムです照れ







バッグはaquagarageです♡






秋はもちろん、春先は

華やかカラーのトップスと着回しても

可愛いスカートですラブラブっ!





お買い物マラソン開始2時間限定

お気に入りアイテム半額クーポン出てますラブ!!


cocaで秋アウター買いました♡♡


毎日使ってる血色マスク♡




オススメの激安アクセ屋さん♡

可愛いくて、ついついポチしちゃいますラブ

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】