ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品






みなさん、こんにちはキラキラ





今日のランチは家族でマックにしましたチョキ

今年初お月様月見バーガー







子供たちは

安定のハッピーセットに

期間限定のマックフルーリー

マックシェイクみんなでシェアしました照れ



おもちゃは喧嘩しないように

プラレールとキティちゃん1個ずつチョキ





私は、楽しみにしてた新作の

濃厚とろーり月見バーガー




いざ!!食べようデレデレデレデレデレデレと思ったら






娘も食べたいってなって

(普段、ハンバーガー全く食べないのに)

半分ペロリ真顔



お姉ちゃんが食べていると

同じのが食べたくなる息子くんも

一緒にペロリ真顔





想定外に月見バーガー

家族で争奪戦になりました笑い泣き



一口しか食べなかったよアセアセ

次は、人数分買おう.....




期間限定のシャカシャカポテトの

柚子七味マヨも頼んでみましたルンルン





子供たちは辛いので食べれないけど




この味、シャカシャカポテトで

過去一美味しい滝汗滝汗滝汗




柚子七味の辛さと

マヨネーズの風味がポテトとマッチして

最高すぎる拍手





リピ確定です✌︎




息子があんよ出来るようになってから

公園遊びが更に楽しくなりました〜ルンルンルンルン





二人の遊んでる姿、ずっと見てられるデレデレ幸せ....







最近の楽天購入品♡


気になってるアイテムをPic
キラキラ



血色マスク限定価格になってます





オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃうデレデレ

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】