ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品






みなさん、こんばんは♡

今日はterawearemuの新作発売日でしたねおねがい!!





てらさんのインスタライブを見て

絶対に欲しぃぃぃえーん♡♡♡

ってアイテムがあったので

開店前から並んでしまむらへ行きましたランニング






入店して1分で即決した

アイテムは......♡




ピンクのコーデュロイスカート


Mサイズを手に取って合わせてみて

丈感大丈夫そうだったので即決チョキ



このスカートは絶対に絶対に欲しかったのラブラブ!






品番はこちら♡




ピンクのコーデュロイスカートって

なかなか見ないし

絶妙なピンクカラーがむっちゃくちゃ可愛いにやり




最近、グリーンばっか着てたし

ピンクってなんかすごく新鮮な感じ拍手



ボワっと広がりすぎない

スッキリなシルエットもお気に入りピンクハート


即決して大正解のアイテムでした照れ





バッグはこちら




ブーツはこちら





合わせてるニット見えのリブトップスも

スカートと合わせたくて

一緒に購入♡♡


配色メロウのカラーがスカートとピッタリラブ




品番はこちら





そしてそしてアウターも、、、、、


可愛いが大渋滞酔っ払い酔っ払い酔っ払い

はあ.....terawearemu好き止まらん。





パイピングのミドル丈コートで

この丈感、自転車民には最高すぎるので


もう1色も後ジワしてて迷っとりますチーンチーン





品番はこちら♡




そしてスカートと一緒に

即決したアイテムが.....




てらさんがコーデュロイスカートと一緒に

着ていたダンボールスウェットラブラブラブ




terawearemuのスウェットは

いつもLサイズでゆるっと着ることが

多いですが、


こちらのスウェットは

元々ゆったりしてるのでMサイズで

ちょうど良い感じでした流れ星




品番はこちら




チラシコーデ買いですデレデレチョキ





購入品ラストが
黄緑色のカーディガン

こちらのカラーが凄く人気だったみたいで
開店して一瞬で無くなってましたキョロキョロ

TRVニットCD
¥1,790(+tax)
品番 512-0518 (Mサイズ 淡緑)



Lサイズでゆるゆるに着たかったけど
パッと取ったのがMサイズだったので
Mサイズにしましたぶー



Mでも程よくゆったりしてて可愛いイエローハート






中に着てるタートルはこちら

お靴はこちら




みなさんは、なにゲットしましたか?キラキラ
また着回し投稿も載せますねデレデレ



最近の楽天購入品♡



お気に入りの小物ブランドさん

クーポン出てます♡


血色マスク限定価格中



オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃうデレデレ