ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品









みなさん、こんばんはおねがい




セブンイレブンに立ち寄ったら

付録が可愛いすぎて、

一目惚れしちゃいましたピンクハート




Spring 10月号付録買いチョキ









中に何が入ってるのかわかってても

付録を開ける瞬間のワクワクって

たまらんですよねデレデレ♡♡♡






一目惚れした付録は

ミッキーマウスの

ノート型マルチポーチ


もぅなに〜プンプン♡♡♡

この可愛いさズルい.......



size:高さ19.5cm×幅10×厚み2.5cm



大人でも持ちやすい落ちついたスミクロカラーに


ノートの中にしれっと登場してる

ミッキーがきゃわわわピンクハートピンクハート




ポーチの背面には

"SHIPS any"の刺繍が高見え♡






ペンが入るサイズ感のポケットと

メッシュポケットが付いていて




スライダークリアケースは3個付いてますルンルン

ミッキーマウスのロゴも可愛い〜!!♡  







仕事用の文具をいつも

巾着に入れていたので

こちらのポーチでまるっと収まりましたおねがい拍手



通帳関係のお金管理ポーチにしたり

推し活用ポーチにしたり

マルチで使えるアイテムキラキラ





お気に入りすぎて、

早速、今日から使ってますデレデレ♡♡♡



サイズ感もちょーーどいいグッ





ミッキー好きさん

超必見の付録ですにやりピンクハートピンクハートピンクハート




ROSYの💄柄メイクポーチも可愛いくて

探しているのですがなかなか見つかりませんえーん












立体血色マスク半額クーポン出てます


Myuの新作可愛いおねがい♡♡♡


お気に入りアイテムクーポン&お値下げしてます♡




オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃうデレデレ