ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品








みなさん、こんにちはおねがい

DAISO購入品です!!




2年前くらいかな?ダイソーで見つけて

購入してから、かなりずっと愛用してた

フォトジェニックシートルンルン



新しくいろんな種類が出てたので

お店にある種類、全部購入してきましたラブ



1セット110(税込)です♡






これは、絶対買いだと思うピンクハートピンクハートピンクハート

ダイソーの神商品拍手



B4サイズは、

両面絵柄が4枚+カードが2枚付いてます♡♡






どの絵柄もおしゃで可愛いぃぃデレデレ





裏表で変わるから、いろんな背景楽しめますキラキラ

紙の生地も厚めで裏表透けたりしません!







そして待望のA3サイズ笑い泣き拍手

見た瞬間、キターーーってなりました♡



両目絵柄入り2枚+カード2枚付きブルー音符




ピンクのタイプは、こちらの柄が入ってました♡♡




裏面も可愛いラブラブ

ブラウンのギンガムチェックとか好きすぎるピンクハート






グリーンのタイプにはこちらの柄が

入ってますキラキラ






右側のエクリュっぽいの

一番使いそうな予感がラブラブラブ






こんな感じに縦と下に敷いて

背景にしても使えますチョキ


同じの2つ購入して合わせてもいいかもガーン!!





私、置き画のセンスないのですが...えーん



背景がオシャレだと

なんかいい感じになります♡♡♡





背景たくさん増えて嬉しいいい!!

これで、写真撮るのも楽しくなりますねー♡♡♡







JAMコードはこちらルンルン






DAISOで、ぜひチェックしてみてくださいねおねがいピンクハート






aquagarageの新作可愛いすぎる事件ラブ




お気に入りのお靴も新色出てる〜♡♡


大好きなバッグ屋さんの新作も可愛いラブ



お気に入りアイテムお値下げしてました♡



オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃうデレデレ