ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品







DAISO購入品です♡




ダイソーへ行ったら、必ずと言っていいほど

ヘアアクセコーナーを

チェックするのですが



DAISOに遂に!

トレンドのヘアアクセが出てて

飛びつきましたラブ




オーガンジーのビッグシュシュ




DAISOで買える日が来るなんておねがいお願い



嬉しすぎて、DAISOに

あるだけ種類全部購入してきました✌︎

他にもカラー展開あるのかな?




110円な訳ないだろうと

思い込んでいたのですが


レジで確認したら110円です💁🏻‍♀️

とのことで.....

ビックリびっくりびっくりびっくり



店員さんも"これ大人気なんですよ♡"

と教えてくれました




そりゃ110円なら

秒買いしちゃいますよね.....チーン




ラス1だったスミクロカラーの

ビッグシュシュは

ラメが少し入ってましたブルー音符



JAMコードはこちら♡




個人的に、このカラーが

カジュアルコーデにも合いそうだし

ストック買いしたいレベルでお気に入りデレデレ





同じく、ラメ感のある

ベージュ?オレンジも可愛かったですキラキラ




JAMコードはこちら



このカラーは更に華やかな印象で、

女性らしさがグッと上がる気がするチュー!!


淡色コーデとも相性良さそう♡





3種類の中で一番大きいサイズのが

ブラックのオーガンジーシュシュで

ラメ感は入っていませんでしたキラキラ





JAMコードはこちら





かなりボリューム感があるので

これひとつで存在感ありますデレデレ♡♡









オーガンジーのビッグシュシュが

まさかDAISOで買えるなんて

信じられません照れ♡♡♡







気になった方は、

ぜひチェックしてみてくださいピンクハート







MyuさんのSALEでこれポチった

お値下げ率.....びっくり


血色マスク限定価格目

ストック買いポチ済み♡



タイムセール品で可愛いのをPic♡


オススメのインナーおねがい




オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃうデレデレ