ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品





こんばんはおねがい

しまむら購入品です♡








今日は、お目当てのがあったので

しまむら着いてすぐバッグコーナーへランニング



入店して5秒で即決した




マカダム柄の3連マルチショルダー



これはもうデレデレデレデレデレデレ

即買い案件です!!!





今の時期はもちろん
秋冬もオールシーズン使えるアイテムピンクハート


これは、かなり争奪戦の予感が......




メインポーチは、
まさかのiPhone12ProMAXが入らず......

大ショック滝汗滝汗滝汗


もうひとまわり小さい
iPhoneは(iPhone12Proなど)
ギリギリ入りましたキラキラ


サイドZIPになっているので
カードとか、収納しても良いかもです拍手




コインケースは、
ガバッと開くタイプなので使いやすいラブ




フラットポーチは
ミニサイズの汗拭きシートに
リップと
スティックファンデが入りました♡





シンプルなデニムコーデにも
映えるマカダム柄ラブ

とっーーても可愛いです♡♡♡





先日、購入したしまむらの
マカダム柄のスマホショルダーと





カスタマイズしても、
いい感じでした〜!!OK





今年の秋冬も、
ミニバッグかなり使いそうな予感デレデレデレデレデレデレ




大人気アイテムなので
気になった方はお早めに
チェックしてみてください照れ




最近の購入品



血色マスク半額クーポン出てます
目


お気に入りアイテムクーポン&お値下げしてました♡




オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃうデレデレ