ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品


前回の記事も良ければご覧ください♡









みなさん、こんにちは♡

しまむら購入品ですルンルン



見た瞬間に心奪われた

大好きなポワン袖のカットソーラブ




きゃわわわわわ





見つけた瞬間に心ときめきました♡♡♡



フラッと買い出し帰り

立ち寄ったしまむらで

出会ったので滞在時間3分で即決。笑





肩のタックにポワン可愛いすぎ〜!!!



柔らかなカットソー素材で

着心地もすごくいいですキラキラ拍手





これ試着もせず、

見つけて即レジ直行したのですが.........




『ありがとうございます。

お会計770円になります』



"えええ滝汗滝汗滝汗"←思わず声出ちゃった


店員さんも苦笑い笑い泣きアセアセ




衝撃価格すぎます......





しまむらブランド

マジックサウンドさんのお洋服でしたルンルン








Coordination

ブラウン×ミントで大人カジュアルコーデ♡




ボトムスはお気に入りで

かなり活躍してる!



SUNFLOWERの

冷感リネン風ワイドパンツ








ショートのMサイズのミント着用してます♡

身長152cmでも引きずらない

ちょうど良い丈感に感動えーんえーんえーん



クーポンで1680円です♡





ウエストゴムで紐で調節も出来るので

たくさん着てもゴムが伸びて

落ちてきたりの心配もなしにやり!!


サラッとしたひんやり素材で

着心地すごくいいんです〜♡♡♡






両サイドポケット付いてますむらさき音符






インしないで

ゆるずるコーデで着ても可愛いくて好きねー♡♡♡



トップスはこちら





万能に合わせやすいベージュも

ショートのMサイズ着用してますキラキラ




しまむらのカレッジロゴTシャツの時も

合わせてましたにやり






カジュアルコーデはもちろん

キレイめコーデのボトムスでも着回せる拍手

着心地よくて、万能ボトムスって

最強すぎる〜えーんえーんえーん




低身長さんにオススメなショート丈と

ロング丈のサイズもあるので、

ぜひ、チェックしてみてくださいニコ








サンフラのワンピースと

インナーもオススメですラブ












ご覧いただきありがとうございます♡