ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品





みなさんこんばんは照れ

しまむら購入品です!!



めちゃくちゃ好みの色合いの

カレッジTシャツを発見目






カレッジTシャツ

短いのは持ってるので



ロング丈のあったらいいな〜

って思ってたから

まさにどストライク拍手



ラウンドカットが可愛い〜イエローハートイエローハートイエローハート



柔らかい生地感なのでINもしやすく

大きいロゴが印象的ニコ!!





これ、値札見て仰天したんです滝汗ハッ

なんと、、、!



500円!!!






トレンドTシャツが500円!?

いいんですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんだか、逆に申し訳なくなっちゃうレベル....




もう1色のオートミール×グリーンの

ロゴもめちゃくちゃ可愛いピンクハート


メッシュベストで合わせて透かしても
今っぽくて好きニコ!!



綺麗なラウンドカットほんと好き〜!!!






Coordination





TシャツINしてワッシャープリーツパンツで
ゆるカジュアル♡
明るすぎない黄色が、大人でも着やすい拍手





メッシュのロングベスト重ね着で
レイヤードコーデブルー音符

アウトで着れば
お腹お尻まわり隠してくれる✌︎


デニムはこちら




ここのしまむらブランドさんの
Tシャツ可愛いのたくさんあって


インスタに載ってた、🦆さんリンガーTシャツ
探してるのに
どこのしまむら探してもないアセアセアセアセアセアセ


ブランドさんの
インスタはこちら⬇︎




大好きな血色マスク♡♡

かなりストック買いしてますキラキラ

(ハニーとライラックがオススメ♡)
40%OFFクーポン出てますおーっ!

オススメのインナー♡

最近の楽天購入品✌︎

\本日のタイムセール品をPic/