ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍




みなさん、おはようございます照れ






最近、スリコで購入したこれ




前にインスタでバズってて
買いに行く頃には、どこも完売で.....チーン


販売してる姿を拝見することすら
出来なかったのですが




再販してました〜笑い泣き拍手
スリコで見つけた時、思わず嬉しくて
ガッツポーズしちゃった笑




500円商品です♡




電池を入れて、シャボン玉の液を
セッティングして





ボタンを押しみると........




シャボン玉が大量にブワッと出てきました滝汗ピンクハート
想像を遥かに超えてこりゃ凄い......ぞ......




娘も大喜びですルンルン!!!




キラキラ光って、音も出るのですが



これがまたエモくてデレデレ♡♡♡






大人の私も、大大大興奮。


バズってた
大人気の理由に納得拍手




この日は、家族でピクニックしたので
DAISOの300円ショップ
スリーピーのレジャーシートが活躍!!

500円商品でしたデレデレ




スリコにもレジャーシートがあって
まさかの100円にお値下げ滝汗ハッ





フライイドポテト🍟
可愛いすぎる〜!!!



別日に撮影した写真なのですが

子供たちが、ちょこっと座るのに
ピッタリなサイズ感キラキラ




梅雨の時期だけど
晴れた日は気温がちょーど良くて
最近ピクニックばかりしてますチョキ


今週末も晴れるといいなー、、、!





今日も一日楽しみましょニコ♡♡
Taiyouブログにご訪問ありがとうございます♡






もう、このマスクなしでは生きていけないくらい

どハマりした大好きな血色マスク♡♡

かなりストック買いしてますキラキラ 



(ハニーとライラック1番オススメ♡)
30%OFFクーポン出てますおーっ!

好きすぎて、5着持ってる笑
超オススメのインナー♡

新色可愛いすぎるし、クーポン出てるお願い拍手


ついポチしちゃう
激安のアクセ屋さん♡