ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍




DAISOのネイルコーナーに
ズラリと並んでた新作目!!

早くもSNSで話題
になってたので試しに
購入してみましたピンクハート




DAISOコスメの大人気ブランド
URGLAMに続く

新ブランド♡

"ソンプチュー"
フランス語で贅沢って意味みたいです!



なんと!フランス製のネイルで
見た目も、可愛い〜酔っ払い♡♡♡



私は、ベースコート、ネイルポリッシュ、
トップコート、オイルの4点購入しましたキラキラ



ベースコートは330円
マット素材の容器がお洒落で可愛い〜!!





パッケージ可愛いけど
100均ネイルだから、
ヨレるし、すぐに乾かないんだろうなって
ちょっと思っちゃったりしてたんだけど...


ベースコート塗って衝撃よガーン





乾くの早い!!!
ビックリするくらい早い!!!


ベースコート塗ったのも撮影してたのですが
何故だか保存されてなくてもやもや
画像なくてすいませんえーん




ネイルポリッシュは220円でしたキラキラ
(カラー展開は、なんと86色)

ひとまず試しに購入したので
一番気になった
36番のくすみパープルに✌︎




発色もめちゃくちゃいい〜デレデレ拍手



2度塗りでこんな感じ⬇︎
(トップコートも塗ってます)





ハケは平で幅広タイプマニキュア

超不器用、な私でも
塗りやすかったですよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート





トップコートは330円キラキラ

このネイルブランドの特徴は
UVやLEDライト不要で
自然光で硬化する新感覚のネイルみたいで

ジェルネイルのようなツヤツヤな
仕上がりになるんですグー




私、セルフネイルしても
翌日には先端から
剥がれちゃうタイプなのですが笑い泣き





3日後の今...





剥がれてなあああああい滝汗ピンクハートピンクハートピンクハート





すごいよ、、、凄すぎるよ。
乾くの早くて、発色よくて、持ちがいい...



どんだけ神なんですか
DAISOさん....


期待してたより、
何倍も良くて超感動しましたぐすんお願い




全部で86色あるから
こりゃ沼りそうな予感しかないねーねーねー





ネイルオイルも2色のグラデが
めちゃくちゃ可愛い〜ピンクハート

ラベンダー油配合で、手荒れの改善にグッ
ラベンダー系のいい香り〜マニキュア







気になった方はダイソーで
チェックしてみてくださいラブ♡♡






今回のマラソンでポチした品♡


TEVAがお安いピンクハート

厚底タイプ大好きで購入しました✌︎


セルフカットのプリーツパンツに

柄タイプが出てる〜目可愛い♡


リエディのタイムセールが激アツ
叫び♡♡♡



大人気の血色マスク30%OFFクーポン

出てます目



最近また、ルピスでいろいろポチした♡

オススメの激安アクセ屋さん✌︎