ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品





今日のしまむら広告に載ってた
ミッフィーさん♡♡♡



実物見たら、めっちゃくちゃ可愛いすぎて
想定外に爆買い笑い泣き笑♡





ミッフィーファンの方も
オープン前から、何人かいらっしゃって
朝からキッズ&ベビーコーナーが
賑わってましたガーン





一番、お目当てだったボリスTシャツくまクッキー
息子と娘とお揃いで着せたくて...♡



品番はこちら



はあ〜〜

なんて可愛いんでしょう酔っ払い酔っ払い酔っ払い
こりゃズルいわ〜




後ろもキュンですキラキラ♡♡♡




レギンスも、
前に10分丈で出ていた総柄ワッフルが
7分丈になって再登場してました♡

レギンスはとくに、
買うつもりなかったけど
広告掲載のなかった80cmサイズが


まさかのあって!!!

あまりの嬉しさに即カゴINデレデレ♡ 

7分丈って今の時期
保育園で着るのにぴったりなんですよねルンルン




品番はこちら


実物見て、
こりゃやばいぞラブラブラブってなったのが

ベビーのセットアップ♡




ライン入りの総柄ショーパン
可愛すぎやないかキラキラハッ





90で、少し大きいけど
この可愛さは、早く着せたくて
ウズウズしてまうな〜ねー




品番はこちら♡



娘のお洋服で
スナッフィーも予想外に
可愛いすぎてえーん♡♡

"一緒に買ってね"みたいな感じに
セットで飾られてる〜


しまむらさんようーんうーん
そりゃ買っちゃうよーーーう。笑



120で今、着るのに
ピッタリなジャストサイズでしたOK




品番はこちら


ミッフィーのこれも可愛いくて
あんよするようになったら欲しいなーって
迷ってるぶー♡♡



これも可愛い〜えーんえーんえーん






お買い物マラソンで毎回ポチしてる

子供服ブランドさん♡

今回も半額クーポン出てます目

dholickids のクマさんも可愛い〜!!


低身長さんにオススメのワイドパンツ

日替わりタイムセールで

20%OFFクーポン出てます目


今回のお買い物マラソンでポチした品⬇︎




オススメの激安アクセブランド♡


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】