ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍







こんばんはキラキラ
みなさん、GWいかがお過ごしでしたか?



私は、ひたすらお家の
大掃除をしていたGWでした真顔

来年は、旅行とか行けたらいいなー、、、




今日は、
子供の日で、息子の初節句なのですが
3COINS で可愛いすぎなの
発見したので4月くらいにオンラインで
ポチしてましたチョキ




スリーコインズの袴セットイエローハート




袴セットは¥1000(+tax)で
ちょーど息子サイズがあったので購入して
今日まで、着せるの楽しみにしてた✌︎✌︎



かぶりものは
安定のスリコ価格♡

300(+tax)でしたキラキラ








ベージュとくすみ黄色の
組み合わせが可愛いすぎて酔っ払いおいで

購入しておいて良かった♡♡




着せてみましたニコ♡♡♡



はあ
可愛いよぅぅぅ。。。


鯉のぼり🎏のは
なんか上手く、かぶれなくて断念。笑




ばーばがプレゼントしてくれた
5月人形と一緒にカブト



コロナ禍で、なかなか
見に行けなかったので、楽天で探して
買ってもらいました♡♡

玄関に置けるコンパクトサイズキラキラ







お正月に着てた袴でもパシャリ♡



お姉ちゃんもニコ♡♡





来年も、スリコで
袴セット出るかな?キラキラ

大きいサイズ出たら欲しいな〜!!!



オススメ品・お得情報

GW限定タイムセール品をPic UP♡

⬆︎ブラウン購入しました♡


子供服もタイムセール開催してる目


オススメの血色マスククーポン出てます♡


大人気のバッグ

10%OFF+20%ポイントバッグ

だったからポチしました♡