ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

先月号の予告から楽しみだった
付録だからおーっ!おーっ!おーっ!
開けるのワクワクする〜!!!





今月号の付録はなんと!
JILLSTUARTのエコバッグ&ポーチ2点ガーン

豪華すぎる笑い泣き拍手

300円雑誌でこんなにも貰えるなんて、、、
買うより安いですよねねー




JILLSTUARTのエコバッグは
ちょっとしたお買い物に
ちょうど良さそうなサイズ感パン♡♡






ポーチも可愛いくてラブ
ストラップも取り外し可能!!

クリア素材で、夏は
海とかプールの時も活躍しそうなかんじ浮き輪
今年は海とかプール行けたらいいな



小さいサイズのポーチに
いつも持ち運ぶハイライト、シャドウ、リップクリーム
全部ピッタリ入りました目!!


THREEのシマリンググローデュオ
ないと生きていけなくて。笑
ミニポーチ入らないから
いつもそのまま入れてたの笑い泣き

このサイズ感助かる〜笑い泣き拍手





大きい白のポーチには
ペン型の化粧品を入れてみました✌︎


THREEのアイライナー
まだ、買ったばかりだから長くて(削るタイプ)
どのポーチにも入らなくて困ってたねー

このサイズ感もいい♡♡♡


雑誌を開いたら
超ビックリ!

付録だけでも豪華なのに



マイメロ&クロミのファイルが
付いてました!!!ガーンガーンガーン






マイメロもクロミも
大好きだから、嬉しいおーっ!♡♡

ちょーど新しいファイル欲しかったし
ナイスタイミング〜〜!!


裏側はこんな感じです!!!
クロミにマイメロがちょこんと
のってるの可愛いすぎてツボ酔っ払い



今回は開けてビックリ!!
サプライズありの
大大大満足のゼクシィ付録でした♡♡


これ、300円で買えちゃうの本当に凄いガーン拍手




次回もかなり豪華で!!
みんなの大好きなミッキー&ミニー♡♡♡

これも、絶対欲しいチョキ






この付録も欲しくて購入予定です✌︎✌︎





楽天購入品&お得情報

オススメの、血色マスク♡

イエベなので、ハニー推しですキラキラ

\本日のタイムセールをピックアップ/

このワンピも可愛いぃぃ♡♡♡


春夏にオススメのインナー

⬇︎カップ付き好きさんはこちらがオススメ


⬇︎ブラ紐気にしないで着れるインナー♡