ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍





おはようございますキラキラ

先日、人生で初めて眉サロン
に行ってきましたチョキ





その理由が....ですね。

インスタライブのアーカイブ見て
自分の顔に幻滅したからもやもや


ツラ...



おうち時間増えて
誰かと会ったり、お出かけしたりが
めっきりなくなかったので


まあ、メイクが手抜きだこと笑い泣きおいで

最近は、新しい春コスメも買わず調べず
秋のお気に入りだった
コスメずーっと使ってたし


眉のお手入れは
大の苦手なので、お恥ずかしながら
ほぼほぼゼロ。

ブログやインスタで
コーデを発信してる者として

これでは、ダメな気がして。
ファッションだけではなく
メイク &ヘアも合わせたファッションを
研究しようと決めました


垢抜け計画じゃ!!!炎炎炎

大好きなyoutuberさんが
垢抜けるには、眉が1番大切!!
と言っていたのを聞いて



眉サロンへすぐ予約!!
土曜日に、夫に子供たちをお願いして
駆け込みましたランニング


私が行ったサロンはこちら⬇︎
(PRとかじゃなく、探して見つけたサロンだよ!)




骨格診断付きの
美眉スタイリングメニューで予約!

※自己処理3週間以上経過後の施術がオススメです
と記載ありました!



骨格診断してくれたのですが
なんか、絵面シュール笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後は、ベースとなる眉の形を
描き描き...


濃!!!!!




この後、
ワックスの付いたシールでペリッと
眉周りのいらない毛を抜いてもらい

剥がすとき、軽く痛くて笑っちゃいました笑い泣き

あとは、全体のバランスを見て
抜いたりカットしたり整えてもらい完成拍手





きれーーーい笑い泣き拍手プロにお願いして良かった

かかった時間は
骨格診断合わせて35分くらいでした♡


あの、幻滅したライブ配信の
動画で見比べてみると笑い泣き

どちらの動画もNoフィルターです




マツエク効果もあるとは思いますが
(メイクも変えた!!)
顔が全然違う滝汗







ちなみに何回か、回数を重ねると
いらない毛が生えにくくなって
形が整ってくるみたいですグー

月に1回くらいのペースが良いみたい!!



毎月となると、出費が気になるところ
ではありますがえーん



顔における眉は
重要だと分かったので!!!
(マスクしてても、眉は見えるし大事よね)


仕上がり大満足すぎるし、
眉整えるのが恐ろしく苦手な私は
眉サロンに、月一通おうと決めました✌︎






眉サロンに行ってから
前より明るい気持ちになったし
カチューシャしたり、デコだしアレンジしたり

お洒落がもっと楽しくなりました♡
本当に行って良かった〜ニコ


新しく眉メイク用品も変えましたルンルン




インスタでたくさん、眉サロンについて
ご質問いただいたので
ブログにまとめました♡

少しでも、参考になれば嬉しいですキラキラ






楽天購入品・お得情報

最近の楽天でポチしたもの⬇︎


オススメマスク⬇︎


大人気のサンダルクーポン出てます⬇︎