ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


前回の記事も宜しければご覧ください♡






3CONISのオンラインで購入した時
一緒にポチッた
ジェルネイルシールむらさき音符




試しに購入してみましたデレデレチョキ
100均一のネイルシール
買ったことあるけど、
すぐ取れちゃった経験ありで...もやもや


正直、あんまり
期待してなかったぶー


けど!!!



ジェルネイルと同じ素材を使ってる
らしく!!!

使ってみたくなったのキラキラ!!!


フットネイルが大人気みたいで
在庫残りわずかだった
こちらを購入しましたピンクハート

1種類300円(+税)



シールを貼って
やすりで削るだけの簡単ネイルシールキラキラ



ネイルシール19枚に
爪やすりが入ってましたチョキ



付けてみたら感動ガーンガーンガーン

ジェルみたいで
めっちゃ可愛いやないのーー♡



サンダルにフットネイルって
映えるから休日だけブルー音符
とかの使い方も良さそうピンクハート





ハンドネイルはこちらを購入ルンルン


ショートネイルで
付けても可愛いかったチョキ




こんなに簡単に可愛く出来るなら
こりゃ集めなくなっちゃう叫び叫び叫び




ちなみに、ハンドは
シャワーで髪を洗ってるときに
人差し指と、小指が取れちゃいましたぐすん

シャワーブラシとか使えば
もちそうですグー




驚いたのがフットネイル!!!

6日間余裕でもちましたポーンポーン
(小指は小さいのですぐとれちゃいましたがぐすん)



今日外しちゃいましたが
しっかりとした粘着で、外さなければ
まだまだもってたと思うOK

良い意味で期待を裏切られた笑い泣き




個人的にはフットネイルシール
超オススメです拍手






今日久々にネイルサロン
行ってきましたニコ
やっぱくすみピンク可愛いなピンクハート






楽天購入品・お得情報♡


血色マスクの新色で

ベリーチューリップが一番好きかも

3Dタイプも新しく出てましたよ♡


大人気のサンダルクーポン出てます👀


最近の楽天購入品♡