ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍



しまむらへ立ち寄ると
ついつい我慢できず足を運んでしまう
子供服コーナーぶー



見るだけ、見るだけ、
って決めてても
なにかしら、見つけちゃうんですよねチーンアセアセ


ミッキー、ミッフィー、POLOベア
誘惑の新作が次々と登場叫び叫び叫びひぃぃぃ





今回は、大好きなスヌーピー
Tシャツ見つけてきちゃいましたデレデレ♡♡



娘も一目惚れしたみたいで
親子でキュン即買いですピンクハートピンクハート



くすみパープルが可愛い
スヌーピーTシャツキラキラ

長く着せたいので1サイズ上げの
130にしました


袖をロールアップすると
Tシャツのシルエットが女の子らしく
可愛いくなるイヒチョキ裏技だよ




前だけじゃなくて
後ろも可愛いんですおーっ!!!!





このプリント
よーく見たら...

騎馬戦してるように見えませんか?笑い泣き





上のリーダーはチャーリーブラウンで
一番大変なポジションが
スヌーピなんだねほっこりジワる



品番はこちら




もう一着は
スヌーピー &チャーリーブラウン刺繍が
可愛いTシャツルンルン
こちらも130にしました♡



バッグプリントも可愛いルンルンルンルン



品番はこちら






今年、娘と息子に可愛いTシャツ
しまむらでたくさん購入したので
夏が楽しみですおーっ!おーっ!おーっ!






今日もTaiyouブログにご訪問ありがとうございます🤍



楽天お買い物マラソン開催中♡

血色マスクの新色届きました♡

ベリーチューリップが一番好きかも目

アソートセットと3Dマスクも

また新しく出てる叫び♡♡♡


トレンドのキルティングサンダル

クーポンでめちゃめちゃお安いです滝汗


超お気に入りのカラーパンツ 

低身長さん向けのCサイズ新しく出てました♡♡

クーポンも出てるー!!


娘のお気に入りショップで

保育園用の服10点ポチポチしました✌︎



最近の楽天購入品⬇︎