ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート



GUの近くで用事があったので

帰りに立ち寄ってきましたキラキラ




気になってたキッズTシャツ即買いチョキ






5歳で普段は、120着ることが

多いですが秋も着せたいので

130購入しましたOK


ワンサイズ上げても、ちょうど良い感じ〜♡




今年、トレンドのデカ襟のTシャツで、

シャツ素材よりラフに着れるので
子供も嫌がらず着てくれますねー


ジャンパースカートとかで
合わせても絶対可愛いおーっ!おーっ!おーっ!

お出かけ出来るようになったら
お外で着せたいな〜!!



後ろにスナップボタン付いてますルンルン



お値段は1,290円でした♡




メンズのセールコーナーで
気になってたスウェットライクシリーズの
ニットパーカー発見目




なんと!¥2490→¥590
にお値下げでしたデレデレ拍手

半額以下どころの騒ぎではない!!!


セールシール貼ってなかったけど
レジで確認したら590円で
ホッニコ



もちもちっと柔らかな
スウェット感覚で着れるニット♡



ワンマイルコーデにピッタリOK
Lサイズ購入したので
夫と兼用で着よっかなピンク音符




購入した後に、気付いたのですが


GUとユニクロ明日の12日から

今までの本体価格が
税込価格になるのすっかり忘れてた滝汗アセアセ


明日、買えば良かったやーーんえーんえーんえーん
ちょっぴりショックもやもや


オンラインストアは
システムメンテナンス中でしたー!!


今までの、お値段が
税込で買えるってありがたいですよねえーん

GU、ユニクロさんに感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート





今日もTaiyouブログにご訪問
ありがとうございました乙女のトキメキ
おやすみなさいzzz



Taiyouの超お気に入りアイテム♡