ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート





ファミマで見つけた
限定コラボスイーツ桜


すみっコぐらしの和菓子

可愛いぃぃぃぃぃぃおーっ!おーっ!おーっ!

2個入り369円(+税)


実は私、あんこが少し苦手なのですが
(特につぶあん...)


娘と旦那が、和菓子大好きで!
この可愛いさに負けて、
ついつい買っちゃったにやり


ちょこんと感。好き...


娘にサプライズで、おやつに出したら


『可愛いくて食べれないよ〜』
と言いながらも大喜びウシシ!!


しろくまがいちごみるく味、
とかげがもも味、
とんかつがチョコ味、
えびふらいのしっぽがバナナ味  です上差し




娘と、旦那が美味しい〜!!と
食べていたので、私もチョコ味を一口パクリ


あんこ苦手な私でしたが、
チョコ味が美味しくて、あっさり食べれたガーン♡♡




すみっコぐらし焼きも一緒に購入♡

もちもち生地にカスタードクリームが
美味しいの✌︎

156円(+税)

おさかなを持ったネコがいるかも!?
らしいのですが

いるかな〜
いるかな〜?


おさかなさんいなかった笑い泣き♡♡


半分に切って撮ろうと思ってたのに
忘れちゃいましたアセアセ
写真なくてすいませんぐすん



ファミリーマート限定スイーツ
なので気になった方は
是非、ファミマで見つけてみてください流れ星




最近、ファミチキの
チーズタッカルビが美味しくて
どハマりしてます✌︎










\今日よりスタート!エントリー忘れずに/
イベントバナー

 



楽天スーパーセール情報♡
 

大人気!不織布の血色マスク

やや小さめサイズ再販してました!!

楽天スーパーセール始まったら即ポチする✌︎


ナイキの90%OFF欲しい...


スーパーセールで購入予定のアイテム♡


\本日のタイムセール/


その他タイムセール情報はこちら⬇︎

イベントバナー