ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星


前回の記事も宜しければご覧下さいハート






DAISOのマスクコーナーに
大量入荷してあった新商品。


顔映えマスク


ついにダイソーでも発売してたんです!!!
密かに待ってたよ〜ねー




血色カラー系のマスク大好きなので
3色買い!!!
(4色展開でもう1色は明るいピンクでした)



ふつうサイズ
(縦13.7cm横18.7cm)




顔色に馴染みやすい
血色カラーで
色味が女性らしく可愛い〜ピンクハートピンクハートピンクハート




実際に付けてみましたキラキラ


普段、小さめサイズを付けることが多いので
ふつうサイズ着用で顎の辺りが
やや大きめな印象うーん


(ローズ着用)


でもここ最近は、不織布マスクか
不織布マスク+布マスクを
付けることが多いので
(コロナ対策もあるけど花粉が辛くてゲホゲホ)




不織布マスクの上から
重ねたらちょうど良い感じでしたOK

お気に入りの不織布の血色マスクと
重ねるの色味がピッタリで
めっちゃ可愛いぃぃラブ




赤みブラウン系の
ココアも可愛いかった〜デレデレ

1番好きかも、、、、、♡

(ココア着用)



お洒落カラーのブラウンくま♡♡




どのカラーも良い色味でした♡♡



不織布の血色マスクも
ダイソーで出たらいいな〜
なんて思ったりキラキラ



楽天お得情報♡
 

イベントバナー

 

娘のお気に入りの、不織布の鬼滅風マスク♡

スーパーセールで、またリピ買いする予定✌︎


\本日のタイムセール/


在庫復活してました〜!


DHOLICキッズ可愛いすぎてポチポチ♡