ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いしますキラキラ
最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート



ちょっと前の購入品ですが、
しまむらで大人気の
てらさんコラボ"terawearemu"

今回もかなりの争奪戦でガーン
穴場のしまむらへ買い走ったのですが
既に開店前から何人か並んでいて



teraさんコーナーがどこか
分からなかったので、
開店と同時に小走りで探したのにやり



無事、買えて良かった〜!♡♡


シャツワンピはマイサイズのMサイズ購入♡

絶妙な淡いグリーンが春らしさ全開で
とっーても可愛いラブラブラブ


品番はこちら



合わせてるバッグもterawearemuで
パイソン柄のスクエアバッグ♡


ベージュパイソンって
辛さが控えめで
ナチュラルカラーのコーデにも
馴染むからひとつあると大活躍するんですよねおーっ!


お気に入りバッグ〜♡♡




品番はこちら






シャツワンピースは
ワンピで着ても、もちろん可愛いし
私は羽織りで着るのも大好き〜!!おーっ!おーっ!


春から夏にかけては、
ニットキャミ着てデニムに
合わせるのも絶対可愛いと思う〜!!


ニットキャミ
最近、これGetした♡





次のてらさんコラボいつだろ〜ピンクハートピンクハートピンクハート
楽しみっ!!





楽天お得情報♡
 
 

イベントバナー

 

何度もリピ買いしてるお気に入りマスク✌︎

\本日のタイムセール/
新作の50%OFFクーポン出てます!!
楽天スーパーセールでリエディの
サンダル狙ってるハート