ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いしますキラキラ
最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート




DAISOのDisneyコラボピンクハート
第3弾が2月15日から発売で


欲しかったアイテムが大人気で
なかなか、出会えずだったけど


やっと見つけたーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ラス1でGet!!!!




ミッキー大集合の
200円トートバッググリーンハートグリーンハートグリーンハート




他にも黄色とブルーがあったんだけど


私はこのグリーンが
SNSで見た時から気になってておーっ!♡♡

やっと買えて嬉しい...



持ち手のカラーも
ヴィンテージっぽい雰囲気の
グリーンカラーがお洒落で大好きグリーンハートグリーンハートグリーンハート




200円商品です♡



A4サイズ余裕で入るから
サブバックとして使ってもいいし





お買い物Bagにも◎
2Lのペットボトルは2本入りましたOK






ディズニーコーナー見てたら
他にも可愛いの見つけちゃってねー


久々の全色買い〜!!!笑





シルバニアファミリーの
小物を収納するポーチ探してて、
ちょーどいいサイズ感だったのチョキ



お人形さんは、さすがに
満員で入りきらなかったけど笑い泣き

娘も、かなり気に入ってくれたみたいでホッ♡




私は、大好きなベルを自分用に
リップとか目薬とかの
小物ポーチに使う予定〜!!口紅



ベルの他にも
大人気のアリエルに



ラプンツェルもありました!!





こんなにも可愛いプリンセスポーチが
100円なんだから、驚きですデレデレ♡♡





ダイソーのDisneyグッズは
いつも大正解なのばかりで、
お世話になりまくりですキラキラお願い







楽天購入品&お得情報♡
 
 
オススメの血色マスク♡

楽天スーパーセールで狙ってるアイテムにやり
在庫復活目!!旦那サイズもポチ!
セルフカット出来るプリーツパンツの
新色可愛い〜!!✂️
お気に入りの下着ブランドさん
クーポン出てますハート