ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いしますキラキラ
最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート




しまむらのメンズコーナーで見つけた、
クマさん刺繍のスウェードパーカー





夫が好きそうだなーと思い
購入したのですが、
帰宅して私も着てみたら


なになになに〜
可愛いすぎではないかデレデレ


メンズライクなシルエットに
上品なスウェード素材のギャップが
最高すぎるんピンクハートピンクハートピンクハート



ワンポイントの
クマさんが、なんとも言えない可愛さチーン♡♡

Bの服着ちゃってるしーー音符音符音符




フードの立ち上がり具合も
とっても良くて!!




夫用に購入したのですが、
お互い気に入ってしまったので夫婦兼用に✌︎


最近はパーカーが着やすい
時期になってきたので
案の定、夫婦で取り合いですよ笑い泣き



裏地はサラッとしていて
これからの春に着やすい素材感♡
(素材:ポリエステル95%、ポリウレタン5%)




男性はもちろん、
女性にもめちゃかわなパーカーですOK

他のカラーもあれば
欲しかったな〜


品番はこちら




Theカジュアルコーデでスキニーに
合わせてみましたスニーカー



スウェード調のパーカーだから
ラフコーデで着ても
部屋着感出にくいんです♡


ボトムスは
細見えするお気に入りのデニムおーっ!


バッグはユニクロで、
軽量で持ちやすいから
公園コーデの時よく使ってますOK



重ね着してるのはこちら





パーカーなのでスカートで
着回すのもオススメです
淡いトーンで春色コーデ桜


合わせてるボトムスは
La-gemmeのニットセットアップの
スカート着回してます✌︎










しまむらのタグに
クマさんのタグも一緒に付いていたのですが
Uber Eatsみたい自転車で可愛い...♡笑








楽天購入品&お得情報♡
 
 
付録買いする予定の雑誌📕
愛用してる育乳ブラが
4時間限定でクーポン出てました👀