ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いしますキラキラ
最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート



今日の早朝5時、欲しかった雑誌を買いに
コンビニハシゴしましたランニング♡♡




1軒目は、お取り扱いなくて。

2軒目で、セブンイレブン限定版の増刊号Get!

3軒目で、通常販売のGetしました✌︎



リンネル 4月号🤍



なぜここまでも必死なのかと言いますと...


今月号の付録が大好きな
ミッフィーだからデレデレハート


通常版と、増刊号2冊購入♡

ミッフィーの付録と
ハトムギのサンプルも付いてました鳥



セブンイレブン限定の増刊号は
マスコット付きのエコバッグ


ふわふわミッフィーが
エコバッグにくっついてます✌︎


裏がポケットになってるので
エコバッグを小さく折りたたんで、
中に閉じ込めると、
コンパクトに収納可能拍手


コンパクトに畳めて可愛いなんで
ズルいキラキラキラキラキラキラ



エコバッグは約H35×W42×D15cmの大容量サイズで
2Lのペットボトルが3本入りましたOK

お買い物に便利です♡



ミッフィーの絵本に出てくる
動物の総柄が可愛いくて
ついつい見入っちゃいます口笛


持ち手も深くて
肩にかけられるので実用的なエコバッグでしたキラキラ



通常版は、
ミッフィーの顔の形をしたクッションピンクハートピンクハート
ふわふわな起毛生地が触り心地よい〜!

サイズは約H30×W25×D8cm



最初、この状態で入っていたので
衝撃でしたが笑い泣き



リンネル公式のinstagram見たら
クッションの
ふわふわにふくらましアイデアが載ってたので
試してみて

別ブログ載せますねピンクハート



ミッフィー好きには
たまらない♡リンネル4月号でしたキラキラ



予約販売は完売続出していたので、
書店かコンビニに是非チェックしてみてくださいラブ







雑誌付録情報♡&楽天購入品
 

こちらも付録買いしたくて購入予定♡
これも気になってる...!

\話題の雑誌付録をピックアップ/
何度もリピしてるオススメのマスク♡