ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート



最近、暖かくなってきたので
薄手のロンTを
保育園着に集めているのですが、、、


バースデイで可愛いトップス発見目


保育園着には少し向いてない
白トップスだけど
ミッフィーが可愛いすぎてデレデレ!!!


お揃いで着せたかったけど
息子サイズ(80)は、売り切れでしたえーん



控えめでシンプルな
ミッフィーがツボすぎるラブラブラブ




品番はこちら



見つけて、即レジ直行したのですが
レジ前にもまたまた
ミッフィー発見笑い泣きハッ


もう辞めて〜♡♡♡誘惑。




『これも、お願いします...』

買わずにはいられませんでしたチーン



ミニバッグ付きのエコバッグハート


エコバッグにも
スナップボタン付いてました!


品番はこちらです


バースデイってお宝探しみたいな感じで
可愛いアイテム見つけると
嬉しくなっちゃいます




ミッフィー可愛い〜!!おーっ!おーっ!


楽天購入品&お得情報♡
 
 
血色&小顔マスクすぐ届きましたー!!
良かったのでリピ確定♡
こちらもオススメですニコ
楽天お買い物マラソン購入品

\愛用してる育乳ブラが木曜日まで50%OFF/
ジェラピケ×あつ森再販してましたニコ

今年のオケージョンは
アクアガレージにしました♡
⬆︎ここからクーポンコード入力で10%OFF
クーポンコード
【taiyou0213】
(2021年2月20日22時まで)