ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート




今月のsweet3月号♡


付録が欲しくてセブン限定版と
通常版発売日の2/12に
2冊買いに走りましたねー





だって付録は
大大大好きな
ティムなんだもーんくまクッキーくまクッキーくまクッキー
買わない理由がなかったのです!!



セブン限定版は雑誌と比べても
分かるけっこうなサイズ感ガーン

全長20cmのビッグサイズ!


もふもふふわふわな
ティムさん可愛いすぎませんか?

ティムのグッズって
ユニバとか、限られたお店でしか
買えないから超貴重!!!おーっ!


まさか、雑誌付録に付いてるなんて驚き!!




通常版には、
手のひらサイズのキーホルダーに
ボブのポーチもセットで付いてますキラキラ




セブン限定版に比べて
通常版は手のひらサイズなので、
キーホルダーとして付けるのに
ちょうどいいサイズ感ルンルン


ポーチもしっかり生地の
ボンディング素材イエローハート

硬さもしっかりあります!



カパッと開けやすくて
リップやスティックファンデなど
ちょっとしたコスメ入れに
ピッタリキラキラキラキラキラキラ!!!





娘とコレクションしてる
ティムがたくさん集まりましたくまクッキー


もう、可愛いすぎ〜たまらない♡♡




sweetは、普段あまり買わないけど
ZARAとかユニクロも
載ってたりして、見てて楽しかったピンクハート

夜中に、もうちょっと
じっくり見てみますラブ!!!


来月の付録は
スヌーピーのエコバッグ&トートバッグ!!
これも絶対欲しいキラキラキラキラキラキラ



今月は、他にも
こちらの雑誌付録買いしました♡
スヌーピーの豆皿可愛い〜!!






楽天お買い物マラソン開催中♡
 
 
購入して大正解だった、高機能フィルターの
小顔&血色マスク、リピ確定です♡
娘には、鬼滅風の不織布マスクポチ済み♡

ジェラピケ×あつ森買い逃した方!
再販してます〜キラキラ
春夏タイプ新しく出てました♡♡
クーポンで半額目