ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート




みなさん、地震大丈夫でしたでしょうか?

怖かったですよね。
どうか皆さん、余震などお気をつけてくださいね




しまむら購入品のご紹介ですルンルン



今年トレンドのデカ襟ブラウス
着てみたいし
可愛いんだけど...可愛いんだけど

可愛いすぎて、アラサーには
着こなすの難しいかなと、
避けてたんです滝汗アセアセ


だ、、、けど!!!
しまむらで可愛いのを見つけたので
思い切って購入してみましたグッ





デカ襟、初挑戦にしてギンガムチェックアセアセ
更に上級者な感じ、、、かも



着てみた結果...⬇︎














あれ?



カジュアルで着たら
可愛いじゃないの〜ニヤニヤ

ブラウスが甘めだから
デニムと、小物を黒で抑えて
モノトーンにしてみたら
アラサーでも着やすいコーデになりましたチョキ


\身長152cmでLサイズ着用してます/

大人でも着やすいPoint!
  1. ギンガムチェックが小さい
  2. デカ襟が丸っぽくなく角ばってる
  3. モノトーンな色味


ギンガムチェックが甘すぎかなーと思いきや
小さい柄にモノトーンが
以外にも大人でも着やすかったですラブラブ



一気に苦手克服しましたニコ✌︎いえーい



品番はこちら




合わせていたデニムは
aquagarage♡

股上深めのハイウエストで脚長効果があり
気になる太ももを
カバーしてくれる優秀デニム!

今年、クロップド丈(短め丈)の
トップスがたくさん出るので
一本あるとかなり活躍すると思う〜ピンクハート



デカ襟いろいろ
チャレンジしてみたくなってきたぞ〜ラブラブ







付け襟タイプも使いやすそう〜ピンクハート







楽天お買い物マラソン開催中♡
 
 
購入して大正解だった、高機能フィルターの
小顔&血色マスク、リピ確定です♡
娘には、鬼滅風の不織布マスクポチ済み♡
ジェラピケ×あつ森買い逃した方!
再販してます〜キラキラ
\クーポンで半額/
春夏タイプ出てました!!
クリアランスバーゲンでポチ済み♡