ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート


先週
息子の保育園の入園可否通知


がついに来ました!!!
ハラハラドキドキ...







開けたみた結果...













めでたく内定♡えーんえーんえーん


しかも、娘と同じ園の
第一希望の保育園に入園出来ることに♡♡


良かった〜ぐすんぐすんぐすん





在宅で仕事しながら、
育児しながら、でいっぱいっぱいだったので
(家事も疎かになってたねー)


4月からは、仕事と育児を
しっかり分けて毎日を楽しめたらなとピンクハート





今日は、
卒入園コーデご紹介しますねブルー音符




ネイビーのセットアップで卒園式コーデ♡

ネイビーって無難で卒園、入園にも
使いやすいカラーなんですよねびっくり

aquagarageさんのセットアップは
低身長さん向けのPサイズがあるので
身長152cmの私でも
ちょーど良い丈感で着れました♡



アウターは私服でも使いやすい
シアーなトレンチコート♡



入園式・入学式コーデは
ホワイトのジャケットで華やかな雰囲気に桜



着用アイテムは全て
aquagarage さんです♡
⬆︎ここからクーポンコード入力で
10%OFFになりますルンルン
クーポンコード
【taiyou202002】
(2021年2月13日22時まで)





他にも、オススメな
卒入園コーデあるのでアメブロ載せますねピンクハート



今日の22時〜
aquagarageさんのインスタアカウントで

『春の着回しカジュアルコーデ』ライブします♡
ライブ限定で超お得なクーポンもガーン

ぜひぜひ、遊びに来てください〜!!








楽天お買い物マラソン開催中♡
 
 
購入して大正解だった、高機能フィルターの
小顔&血色マスク、リピ確定です♡
娘には、こちらのマスクポチ!
ウイルスブロックまとめ買いがお安いです!

\大人気のエコバッグ再販中/
こちらも再販してましたよー!