ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート

セブンイレブンで
パケ買いしちゃった


スーパーマリオブラザーズ

のコラボ品♡♡

35周年記念の特別企画で
販売されてるみたいですキラキラ!!



今日の朝食は
マリオコラボのパン食べました✌︎


ヨッシーの
みどりのメロンパン♡



見た目はまるでメロン🍈!!!

娘は『キャベツだ〜』
って言ってましたがぶー


中が、メロンクリームと
ホイップが入ってて
甘くて美味しい〜!!




マリオをモチーフにしたパンハート




キノコが入ったナポリタンに
ケチャップソースがかかったコロッケ、
たまごサラダが挟んであって

3種類の具材を一度に楽しめる贅沢パン!!


超ボリューミーなので
一人では食べきれずもぐもぐ娘と半分こしました✌︎


他にもデザートコーナーにも
マリオシリーズあって!!
パケ買い〜!!!


一番美味しかったのは
ピーチ姫のドルチェ!!

(上からの写真撮り忘れましたえーん)

いちごレアチーズムースが
たまらなく美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート



娘が大喜びしてたのは
きらきらスターの牛乳寒天星





コラボ品は、全部で6種類みたいなので
他のも食べてみたくなりましたラブラブラブ


Taiyouの超お気に入りアイテム♡