ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート


DAISOで1ヵ月間くらい探していた
バレンタインのラッピンググッズ
見つけましたえーんえーんえーん


たまたま、お買い物したお店に
(普段はあまり行かない小さいダイソー)

置いてあって!!
思わず声出そうになっちゃったおーっ!



それがこちら

クマのジップバッグくまクッキー
5枚入り100円です♡

このクマ型のジップバッグが人気すぎて
どこも売ってなくてえーん
奇跡的に出会えたの〜!!!



もう少し大きめの四角いジップバッグは
1ヵ月前にGetしてました✌︎



どっちも可愛いんだけど
やっぱりクマ型推し〜!!!

ズルいくらい可愛いすぎぶーもやもや


クマさんシリーズ大好きすぎて
気づけば、8点集めてました笑い泣き


今年は家族だけの手作りバレンタインだから
こんなに使わないのにくちびる


メッセージカードも
めちゃめちゃ可愛いんですハートハートハート




クマ型のミニカードに封筒付き!!メール


100円だから
カードの後ろは真っ白かなと思いきや.....


ちゃんと手紙になってるポーン




その他にも、マフィンカップ♡ 



ケーキカップ♡



クマ柄ワックスペーパー♡





クマさんがたーーくさんくまクッキーくまクッキーくまクッキー

今年は、娘とチョコ作り
楽しもうと思います本命チョコ




楽天お買い物マラソン開催中♡
 
 
不織布マスクの血色&小顔マスク
ニュアンスカラーが可愛いくてお気に入りキラキラ
娘には、鬼滅風の不織布マスクポチ♡
セルフカット出来るプリーツパンツ
春色出てました〜!!
半額クーポン出てますガーン
ポチ済み♡♡