ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート


先月のGRLでセレクトした品キラキラピンクハートピンクハート


GRLは



裾がマーメイドシルエットで
一枚で可愛いが叶うニットワンピ♡

オフベージュのSサイズ着用してますキラキラ
身長152cmで丈感も問題なしでしたハート














超お気に入りのロングブーツ👢

高低差が少なく安定した
履き心地で、今っぽいスクエアトゥが
足元をスッキリ見せてくれるOK


普段、23cm履いてて
同じ23cm購入して
サイズ感もちょうど良く問題なしでしたピンクハート





最近、コーデにちょくちょく
登場してるミニバッグカバン


除菌ジェルとコインケースしか
入らないけど...
アクセサリー感覚で持ってるバッグ♡

お値段ビックリなプチプラなんですが
安っぽさはなくて
かなり高見えなバッグですピンクハート

ただ、チェーンが少し重いですもやもや








後ろが可愛いバックレースアップの
ニットも購入したのですが
今見たら、完売でしたえーんえーん
(載せるの遅れちゃってごめんなさい)




今月、またGRLで
ポチポチしたのもあるので
また届いたらアメブロ載せますねキラキラ♡♡


Taiyouの超お気に入りアイテム♡