ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram
最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート


今年は、124年ぶりの
2月2日に節分みたいですね節分


恵方巻きをスシローで
予約しようと思ったら
スッカリ忘れていてアセアセ


セブンイレブンに立ち寄ったら
美味しそうな恵方巻きたくさんだったので
お店にあったミニサイズ恵方巻き
全種類購入してきました✌︎

このサイズ感なら食べやすいもぐもぐ




恵方巻きコーナーに
こんなPOPがガーン!!!


2/2までに節分関連を一度に
税込700円以上買うと
セブンイレブンプレミアム商品
一個無料でもらえるんですピンクハート




レシートにクーポン付いてましたキラキラ



一度のお会計で1400円以上の
節分商品購入したので
クーポン2枚いただいて
そのまま引換してきました✌︎

チーズハンバーグとサラダチキンバーキラキラ



まずは定番の
7品目の幸福恵方巻

厚焼き玉子、おぼろ 、椎茸煮 、干瓢煮 
酢蓮根 、穴子 、きゅうりが入ってます♡



一番食べてみたいのが
こだわりのWサーモン恵方巻

家族みんなサーモン大好きだから
争奪戦になりそう笑い泣き

トラウトサーモン炙り、サーモンマヨネーズ和え
 厚焼き玉子 、カニフレーク煮 、きゅうりが入ってます♡



娘が好きそうな
海老たっぷりサラダ恵方巻

サラダの恵方巻きも定番に美味しいですよねもぐもぐ

老マヨネーズ和え(ししゃも卵入り)、きゅうり
 ツナマヨネーズ和え、 カニカマ 厚焼き玉子が
入ってるみたいです♡



お肉好きにはたまらない
黒毛和牛のビビンバ恵方巻

甘辛黒毛和牛焼肉 人参ナムル 錦糸卵 きゅうり
が入ってるみたいです♡



今年の恵方は南南東なんですね節分
みなさんも素敵な節分をお過ごし下さいハート





楽天購入品&オススメ品♡
 
 
一推し不織布マスクは血色マスク♡
色味がナチュラルで可愛いキラキラ
\コンバース衝撃価格/
セルフカット出来るプリーツシリーズ
新色出てました♡